しかし実に一日が過ぎるのが早い。
50歳になった途端、更に早くなった。
一日がアッと言う間、
一週間がアアッと言う間に終わってしまう・・・。


手帳に一行日記を書くスペースがあり、
そこに一日の中で起きた最も印象的な出来事を記載し、
それを読み返してようやく直近の記憶を維持しているかのような状態だ。
そうしないと日々がなんだかスカスカだ・・・。


気をつけなくっちゃ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


コンビニでおトイレを拝借した際、
御礼に僕は 塩キャラメル を買った。


塩キャラメル だが、舐めると甘い。
甘くて美味しい・・・。


今日のシアワセは、塩キャラメルが美味しかった事だ。
たいへんミニマムなシアワセだが、オッケ〜牧場だ。


心の持ち方で、
この日々をスカスカにならないように気をつけなくっちゃ・・・。