うっ、クサイ・・・、
本格的な加齢臭ですな・・・。


富士そば のカウンターで僕は、ざるそば を食べていたのだが、
隣に座った50代半ばのサラリーマン男性が本格的な加齢臭を放っていた。
注文チケットを横目で見たが、カレー南蛮 ではなかったので残念。


本格的な加齢臭で鼻が曲がっちゃいそうだがな、まあいいや、許そう。
急に真夏日になったからさ、一生懸命働いてるオジサンほど匂うと思って許してあげる。
次第にこのクサイ匂いにも鼻が慣れてきました。


匂う(仁王)様よ、
アナタのこの匂いの原因は、ネノナールなのね。
人の匂い嗅いで我が匂い直せだもんね、
僕も夏が来る前の今、汗腺を鍛えてネノナールなのねを体内に残さず出せるようになろう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ざるそば チュルチュル・・・、
ズズッとチュルチュル、ごちそうさま・・・。


もう一枚頼もうかと考えていたのだけれどヤメておく。
それもこのオジサンのおかげさまだと思えばありがたいありがたい。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


匂う(仁王)様の左手薬指には、
きちんと結婚指輪があったぞ・・・。


世の奥さん方よ、
ダンナが匂うか否かはアナタの愛の大きさ次第だよ・・・。


クンクン匂いを 嗅ぐや姫 になってだな、
朝、送り出す際にチェックしてあげて・・・。


クサイ匂いを放っているオジサンは、
出掛けに奥さんと チュッ てしていない証拠なりけり。
かわいそう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ネノナールなのね。