スゴイでしょ?コレ、

石鍋シェフが土鍋の広告に載っているんだぜ。
僕は感心しちゃったな・・・。


僕以外の家族は誰も感心してくれないのは何故?
土鍋を石鍋シェフが推薦しているスゴイ広告なのに・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


たとえば、
稲作農家(専業)の土田さんが水田で作業をしていたり、
いぶし銀の魅力の金田さんだったり、
甘いお菓子の好きな塩田さんだったり、
大柄な小田さんだったり、
小柄な大田さんだったり、
成毛さんが実はヅラだったり、
板井歯科が無痛治療にこだわっていたり、
それらを凌駕するスゴサを感じないか?


って、
朝、
カミさんに必死に伝えたのだが、


「 忙しいから後にしてっ! 」だぜ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


朝刊のこの石鍋シェフの土鍋の件で、
スゴイな〜って感心している50歳のオヤジは、
僕を含めて日本中に147人位は いるんじゃないかと信じたい。


土鍋の石鍋シェフ・・・。