日本最高齢のシャギナベイベである内田裕也さんがラジオに出ていた。
ああ、恰好良いなと思う・・・。
語る言葉の一つ一つがロックであった・・・。
僕なんか50歳だが、まだまだヒヨッコのシャギナベイベだ・・・。
この人のような魂をもって生きなければイカンね、と、
誠にイカンに感じちゃうね・・・。


〜 ロックかロックじゃないかを正しい選択をする際のモノサシにしたい。 〜


一つ一つの言葉に感動で心が震えちゃうな・・・。


僕も僕のシャギナベイベの道を僕なりに邁進しなければなるまいね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


早く54歳になりたいな。


え?
50歳になったばかりのくせに何でだ?ってか?


あのね、
僕ね、
54歳になったらね、
自己紹介する時に、ね、
ロック54(6×9=54)歳ですって言いたいんだよね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


反戦反核・護憲・・・。
それは僕の背骨だ・・・。


子供たちや孫たちの世代のために、
反戦反核・護憲というロックの精神を大切にするぞ。


シャギナベイベなので。