こんなにも小さな子が、病と闘っている。


「 様々な手段を使って情報を拡散して下さい。 」
そう語る同級生Nくんの言葉に僕は胸を打たれた。


この小さな女の子の名前は、すずかちゃんと言います。


http://suzukachan.com/


助かってほしい。
元気になってシアワセを全身で感じながら成長してほしい。
そして大人になり、
今度は誰かをシアワセにする仕事に就いてほしい。


人間は誰もが、シアワセになるために生まれて来た。
どうか、この小さな女の子に、
アナタのシアワセを少しだけ分けて頂けませんか?
お願いします。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


この はてなダイアリー はシンプル過ぎて、
本来ならばトップページ上に上記リンクを画像と共に貼りたいのだけれど出来ない。


でも、
記述した言葉のすべてが検索ワードにとても敏感に反映されます。
フェイスブック等、SNSを上手く活用出来ていない僕にとって、
Nくんの想いに応える手段はこのブログだけです。


ユルい内容ばかりを書き続けている日記に、
こんなにも尊い内容のHPのリンクを貼らせて頂いた旨、
どうかご了承下さい。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


すずかちゃん・・・。