終戦は負けてしまったものの、
それでも息子たちは得失点差で春季リーグ戦二部を制した。


一部に昇格して夏の大会を迎えられるのだからね、
叙々苑の焼き肉は祝勝を兼ねてのものであった模様。
それならばたとえ学生の分際(ぶんざい)、
学生のキノクニヤ分際モンであったとしても許せる。


「 計算出来る投手が三人揃った。 」との由。
計算の苦手な父ちゃんが言うのも恐縮ですが、息子よ、
それが最大のヨシダ勝因だな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


日本の熱い野球の夏がいよいよ始まる。


最後タカモリまで全力で野球を楽しめ楽しめ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


このリーグに所属する全13校の同学年たちによる懇親会が予定されているそうだ。
それはとても素晴らしい事じゃないかと父ちゃんは思う。
なにしろ将来は全員が同業者になるのだから、
学生時代に野球を通じて知り合った仲間は最高の宝となるはずだ。


カキーン!
だもの。