成人した子供たちがまだ一緒に住んでいて、
こうして家族四人で揃って晩御飯を食べている。
考えてみればコレ、ものすご〜くシアワセな事だよな・・・。
ちっとも些細な事じゃないよ、ものすご〜くシアワセな事よ・・・。
大切に過ごそうと思う・・・。


あと少しすると夫婦二人になり、
それからしばらくすると僕が逝ってカミさん一人になる。
寂しくなると思うぞ。
だが、逆に僕が遺されて一人になる事を考えると、
やっぱり遺るのはカミさんの方がイイんじゃないか?
子供たちにしてみれば、だ。


10年なんてアッと言う間だもんね、
20年なんてアアッと言う間だぞ、きっと。


な〜んて事を考えながらの晩御飯。
大皿で皆で食べる肉野菜炒めは美味しいな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


万が一、
カミさんが病気等で僕より先に逝かなくてはならなくなった場合、
子供たちにカミさんは、
僕を一緒にあの世へ連れて行くから心配は要らないと伝えているそうだ。


だ、そうだ。