春季リーグ戦、二部だが優勝!と、
OB会にお喜び頂ける報告が出来たそうだ。
盛大に行われたOB会はものすごい数のOBの方々が集まって下さり、
そして全員がきちんと包んで持って来て下さり、
現役選手たちはホクホクだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


包んで持って来て下さるのか・・・。


その職業の方々が包んで、って、
それは、どれ位が包まれているのでしょうな・・・。
ありがたいありがたい・・・。


息子たちよ、
感謝して感謝してカキーン!だな。


そして自分たちもOBになった時には、
きちんと包んでOB会に参加しなくちゃな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


この大学の野球部は明治時代、
日本で3番目に結成された歴史あるチームなのだそうだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・



夏の大会での健闘を誓ったそうだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


きちんと包んで下さった中身を、
若者たちよ、
有意義に使いなさいよ・・・。