病気と闘っている小さな女の子、すずかちゃんは、
いよいよ渡米して手術を受ける事が出来るようになったそうだ。
すずかちゃんの親御さんや、周囲の優しくあたたかな人々や、
すずかちゃん自身の喜びに想いを馳せると僕は、嬉しくてシアワセな気持ちになった。


元気に育ってほしいな。
たくさん遊んで走り回って、
明るくて優しい女性になってほしいな。


生まれてからずっと、苦しい想いをしながらがんばっていたんだもんね。
人の心の痛みが分かる、素敵な大人の女性になると思うぞ・・・。


すずかちゃんの手術が、大成功しますように・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕は現在、
姪っ子(1歳5か月)のマホちゃんにメロメロになっていて、
叩かれたり噛まれたりもしているのだけれど、
鼻水だらけの顔でもチュ〜をされるとデレデレ許しちゃう。
姪っ子でもこ〜んなに可愛くて可愛くてたまらないんだもんな、
孫なんかが出来たらアナタ、僕は超溺愛するヘベレケじいじになっちゃうだろうね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


すずかちゃんとマホちゃんは同じ学年だよ。
これからの同じ時代を、
共に元気いっぱいシアワセいっぱいで生きてほしいよ。


オムツでモコモコ!


すべての小さな子供たちに、
大きな大きなシアワセあれ・・・。