定番としているヘインズ(赤タグ)の3枚入りのシャツを買ってもらった。
ありがたいありがたい・・・。


ただ、古いヤツも捨てないで、と、カミさんにお願いした。


コレね、新しいヤツに袖を通すのも気持ちが良いのだが、
古くなったヤツの着心地もまた、すごく良いのよ。
捨てがたいとは、まさしくこの事だ・・・。


襟首は伸びちゃってるし、
穴だってところどころ開いちゃってるし、
背中部分は薄くなって透け透けシ〜スル〜だったりもするのだけれど、
そうなってからの肌触りがまたサイコ〜なんだよ・・・。


だからお願い、捨てちゃダメよなのだ。
捨てないでなのだ。


古いヤツは外出時には着ない事を約束して、
寝るとき用としてなら、とっておいてよいと言ってもらえた。
ありがたいありがたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


物理的に着られなくなるまで着る。


コットン。