仕事で外回りの途中で僕は、
松屋でカレーを食べた。
松屋の場合、
カレーにも味噌汁が付くのでな、
ありがたいありがたい・・・。


カレー、辛ぇな。
辛ぇからカレーって言うのかな。
リンゴをかじっても歯グキから血が出ない僕だが、
暑い日にカレーを食べると身体中から汗が噴出しますな・・・。
この汗と一緒に体内の老廃物がサヨナラをしてくれるなら、
ありがたいありがたい・・・。


同世代のオヤジの仲間のみなさんよ、
アナタは臭くないかい?
え?
臭くないと思うよってか?
どれどれ、
クンクン・・・、
言っちゃ悪いけど、
でも心を鬼にして言わせてもらうけど、
あのね、ちょびっと匂います・・・。


え?
失礼なヤツだな〜ってか?
何を言う!
臭いよって教えてくれるようなトモダチは大切にしなさいよってばよ。
アナタの匂いの原因は、ネノナ〜ルなのね。


カレーを食べようよ、
暑い日にはカレーを食べて汗をかこうよ、
加齢臭よりカレー臭の方がイイと僕は思うよ。


お昼に何を食べようかと迷ったら、
夏は松屋のカレーがオススメ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ごちそうサマ〜。


お店の外へ出ると、
汗をかいた分だけ風が涼しく感じたぞ・・・。


車の中でシャツだけは着替えた。