18歳下の奥さんを持つ幼馴染みがいるのだが、
夏、二人で伊豆大島へ行くのだそうだ・・・。
とってもとってもシアワセそうだよ・・・。


スゴイな〜、羨ましいな〜、
クラゲに刺されたりウニを踏んだりしません様にと願うばかりさ。


まあな、40代後半になるまで独身を貫いた好漢だからな、
身の周りの事は自分で出来るだろうし、
それ以上に素晴らしい徳を積んでいたから恋愛の神さまは微笑んでくれたのかもしれないね。
シアワセのカタチは人それぞれだ。


まあいいや、許そう。
トモダチのシアワセは自分のシアワセだ。


彼ら夫婦が歩く姿は、
黒いゴリラが純白のボルゾイを散歩させているようにも見える・・・。
可愛くて可愛くてたまらんだろうな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


一方、
僕ら夫婦は湘南へ行くところ。


しょうなんです(そうなんです)、
湘南は今、
地域ぐるみで安心して遊べるビーチづくりを進めているので、
小さな子供を連れたファミリーや、
僕らのような高齢者夫婦でも海を楽しめます。


サザンの「 希望の轍 」をエンドレスで流しながら、
134号線を走ります。


シアワセのカタチは人それぞれなのだ。