ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん、
・・・ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


え?
僕ら夫婦が浜辺を歩く姿は、
オバサンがゴリラを散歩させているように見えるってか?
うむ、シアワセのカタチは人それぞれよ、
まあいいや、許そう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん、
・・・ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


わっはっは、
男の欲求は50歳を過ぎるとこうなるのだと言うサンプルのような僕だよ。
食欲だろ、睡眠欲だろ、そして海水欲だ・・・。


海はイイね。
海は広いね、大きいね、
夏だもんね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん、
・・・ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


サザンの「 希望の轍 」がさ、
車を降りてからもずっとエンドレスで頭の中に流れ続けています。


視界左前方、江の島が夏色に染まり見えております。
夕焼けの江の島は絵になるぞ、江(絵)の島だけに、なんちゃって。


カミさんよ、
サザエのつぼ焼きを買っておくれよ。
願わくば焼きハマグリも・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん、
・・・ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん


焼きハマグリもサザエのつぼ焼きも、
全〜部、メイド イン ざぱ〜ん。
海からの贈り物。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん、
・・・ざぱ〜ん、・・・ざぱ〜ん