ナイスゲームっ!
思わずテレビの前で声に出して言ってしまった。
ナイスゲームっ!
本当に美しい野球だったな・・・。


尽誠学園 VS 作新学院・・・。
今大会に於けるベストなゲームだと思うよ。
見てよ見てよ、ホレホレ、
掌に汗がグッショリだよ僕は・・・。
まさしく手に汗握るとは、こんなゲームの事を言うんだね・・・。


美しい野球であった。
心から感動した・・・。
これこそ本来の高校野球と呼ぶべきナイスゲームだった・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


このゲームの勝者が決勝戦まで行くよ!って、
一緒にテレビ観戦していた息子に僕は言っていたのだが、
結果(21日)、作新学院は実に58年ぶりに夏の大会を制した。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしてもな〜、
学校の名前が、さ、
○○学園とか、
○○学院って、なんかイイよね・・・。
頭が良さそうな学校って感じがする・・・。


青春だね。