横にキュッ、
縦にキュッ、
それを交互に繰り返すんだ。
横にキュッ、
縦にキュッ・・・。


それは僕の仕事に於ける研磨の基本なのだが、
磨いてピカピカになると本当に気分がイイ。


世の中にあるもの全て、
縦横キュッキュと磨くと何でも光っちゃう。


横にキュキュッ、
縦にキュキュッ、
想いを込めてキュッキュッキュッ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


カタチは無いのだけれど、
唯一、磨けるものがある。
それは、
じゃじゃん、
心だ・・・。


生きていればいろんな事がある。
放っておくと心は曇るよ。


横にキュッ、
縦にキュッ、
常に意識して心を磨いておかなきゃいけないね。


横にキュッ、
縦にキュッ、
いつも心をピカピカにしておこう。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


朝、おはようございます!って挨拶をすると、
「 まっ眩しいっ! 」と相手が驚く位に心をピカピカにしていればだな、
こっちのモンだよ。


もうね、誰彼構わず挨拶したくなっちゃったらしめたモンさ。


えっへん、
ピカピカだっ、
ピカピカだぞっ!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


横にキュキュッ、
縦にキュキュッ、
想いを込めてキュッキュッキュッ。


ピカピカチュー、ゲットだぜ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ピカチュウの進化形はライチュウではなく、
ピカピカチュウ
ピカピカピカチュウとするべきであっただろうと個人的に思う。