これもまた大切な人への贈り物なのだろうな。


男性のお客さんがジュエリー/アクセサリーを購入される折、
時々こうしてギフトメッセージの添付を希望なさる方がいる。


そうしたギフトメッセージの文言が、たまらなくイイんだ。
カードにメッセージを印字しながら、
思わず今日も もらい泣き させて頂いた。


こんな気持ちをもって大切な人へ贈り物をするのだもんな、
とても優しい男の人なのだろうな・・・。


男って生き物は、限りなくロマンチストだ。
それでイイと僕は思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


想いをしっかりと引き受けて、
この優しい男の人の大切な人へ笑顔を届けよう・・・。


なんとありがたい仕事をさせて頂いているのだろう。
僕は、僕の仕事に感謝する。