しかし連日、スゴイな、コレ。
都政に関する問題で午後のテレビは大賑わいだ。
平素ならこの時間帯は、時代劇の再放送が人気のはずなのだがな、
もしかしたらさ、そんな感覚で多くの人はワイドショーを見ているのかもしれないね。


ただ、
時代劇の「 勧善懲悪 」ではなく、
人々が求めているのは「 完全懲悪 」になってしまっているんじゃないかと思うと怖いな。


それにしても次から次へと様々な問題が出て来ますな。
考えてみると、やっぱり選挙って大切だな。
小池さんや鳥越さんではなく、あちら側の人が都知事になっていたとしたら、
この問題を都民が知る事は無かったんだよな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


責任者が誰だか分からないように出来ているシステムってスゴイね。
って、
自営業者の僕は思うよ。


でもな、
責任を問われない仕事って楽かもしれないけれど、
それはそれでかなり精神的にキツイだろうな・・・。
とも思うの。


人それぞれですな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


小池さんはラーメンが好きかな?