まつ毛がクルリン。


要するに着けまつ毛だが、
あの長くてクルリンとしたヤツだ。
これはスゴイ発明でな、
これが出来たおかげで現在、女の子は全員が可愛くなったのだそうだ。


まつ毛がクルリン、
お目目パッチリだ。


確かにそうだ。
街を歩いていてもだな、
カワイイ娘ばっかりぢゃないかと思わないか?
あの着けまつ毛のおかげなのだな。


素晴らしい発明だ。


女の子たち自身もシアワセだろうし、
見ているオジサンたちもまたシアワセだ。
デレデレしちゃうね、僕なんか。


しかしスゴイね、スゴ過ぎる、
ノーベル賞レベルの発明なんじゃないだろうか?


もうね、
一重も二重も関係ないね、瞼。
むしろ一重の方がアレ、着けやすいんじゃないか?


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


わっはっは、
ちょっとウインクしてみて・・・。


あれ?
あれれ?
あれれれれ〜っ?


最近、
可愛い女の子やら綺麗な女の人を見てもだな、
以前のやうには胸がときめかなくなっているぞ・・・。


もう50歳だからなのだろうか?


言い方を変えれば、これもまた成長かもしれないな。