秋の大会(新人戦)、
プレイングマネージャーとして臨んだ初陣は、惜敗であったとの由。


ただ、一方的な展開には陥らず、
全員をゲームに出しての惜敗は、大きな収穫であったと強がる。


ゲーム全体の流れを俯瞰する野球は、今までとは全く違う感覚でもあったらしい。


何事も経験、経験・・・。
この秋の大会は、試したいことを全て試す機会と捉えて取り組めばイイんじゃないかと父ちゃんは思う。
「 全員で一丸となって勝ちにいきたい。 」
向かうべき方向は決して間違っていない。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


どのチームにも 飲み仲間 がいるという状況の野球は楽しいそうだ。
真剣勝負であっても、だ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「 代打、オレ。 」は出来たのか気になるところ。