行って来たよ、コレ。
ジャジャジャン!

楽しかったな〜、楽しかった。


番組の中では1コーナーに過ぎない出張鑑定団だが、
収録そのものは長く、一大イベントとして成立するものであった。


いっち・じゅう・ひゃっく、
百円!
なんて人はいなくてめでたしめでたし。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


帰途、
我が家への道を歩きながら、
ウチに何か お宝 は無いだろうかとカミさんに訊くと、
「 う〜ん・・・、やっぱり無いね〜。 」となり、
足取りはトボトボとなった。


娘が幼い頃に愛用していたセーラームーンの棒はあるのだが、
過日それと同じ物が中野ブロードウェイで6万円で売っていたのだが、
箱が無いので二束三文だろうしな・・・。


子供のオモチャ、
箱は捨てちゃダメよ。
箱があれば十数年後、お宝 になる、
かもよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


東久留米は東京郊外の田舎で、
人口もそれほど多くはない町なのだが、
いろんな人がいるものだなと感じた。


それにしてもテレビ東京の番組スタッフの人たちが、
み〜んな親切だったので驚いた。
すごく楽しいひと時を過ごせた・・・。


めでたしめでたし。