寝床でムニャムニャ・・・。


一日を振り返ると、今日も楽しい一日だった。
小さいけれど嬉しい事が幾つもあって、シアワセな一日だった。
ありがたいよ、ありがたい、
生きているって事は楽しいよ・・・。


朝、大の用事を足したところ、
最近は食物繊維が足りていなかったのだろうな、固くてな、
その後しばらく痛くて痛くてたまらなかったのだが、
朝だけれど熱い風呂に入って温めてモミモミして、
ボラギノールを入れたら瞬間的に治ってな、シアワセだった。
ありがたかったよ、ありがたい。
なんてラッキーな朝だろうと思ったよ・・・。


昼、焼きうどん を作ろうとして、
ソース味にするか麵つゆ味にするか迷ったのだけれど、
結局ソース味にしたところ、
ちょうどテレビで 月島もんじゃ の特集をやっていて、
美味しそうだけれどこっちも美味しいよって思いながら見る事が出来たんだよ、同じソース味ですから。
ツイてるな、ツイてるよって思ったよ。


仕事でもシアワセなメールや手紙や電話が複数来た。
これは本当に最大級の嬉しさだった。
誰かのシアワセを願いながら仕事をすると、
そのシアワセは倍になって自分の所へ戻って来るんだと実感出来た。
感謝の想いでいっぱいになった。


寝床でムニャムニャ。
今日もシアワセな一日だった。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


・ありがたい。
・ツイてる。
・感謝します。


その三つの言葉は、不思議な言葉だ。


心の中で繰り返し唱和していると、
良い方向へ全てが動き始める。


な〜んて、ね。


ボラギノールは常備しておくべき。
且つ、食物繊維は意識して多めに摂るべき。
固いのが出ると痛くなっちゃうので。