秋のリーグ戦。
本日のゲームは逆転勝ちとの由。


接戦だったために残念ながら全員に出場機会を与える事は出来なかったそうだが、
四番打者の5年生の先輩の逆転ホームランによる勝利で、チーム内の雰囲気は最高に盛り上がっている模様。


「 打席に向かう時の先輩の雰囲気は、ホームランを予感させるものであった。 」のだそうだ。


日曜日のカキーン!


日頃の勉強のストレスを発散させるためにも、ね、
この硬式野球部の活動はイイんじゃないかと父ちゃんは思う。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「 マジで来年の夏、このメンバーなら優勝を狙えるかもしれない。 」


来年の夏・・・、
もしも息子たちの大学が夏の大会で優勝すると、
それは実に26年ぶりの V となるらしい。