「 我々の若い頃は・・・、 」


えええっ?
何だって?
ご同輩、50代のオジサンよ。


「 我々の若い頃は・・・、 」


だから何よ?
その続きを言ってみな。


「 ゴホッゴホッ、我々の若い頃は、だな・・・、」


わっはっは、
今よりもっと楽に生きられた時代でしたっ!
だろ?


「 ・・・・・。 」


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


現在の若者が置かれているこの困難な状況と、
我々50代が若かりし頃のヌルマ湯のような状況と、
較べてみればアナタ、若者に苦言なんぞ呈せないでしょうが・・・。


ゆとり世代の人たちよりも頭の出来が甘くスイ〜トな、
ぼっ、ぼっ、ぼくらはバブル世代なのであります。


バブルが ゆとり に説教するんじゃね〜よって事です。


50代の上司が語る若い時代の苦労話は、
ソレ、ぜ〜んぶ嘘ですから。
若者たちよ、マトモに聞いちゃダメよ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


リア充


イイじゃないか、
ソレ、素晴らしい生き方だぞ。


どこにいても、
どんな状況にあってもシアワセを見つける事だ。
五感の全てで感じ続ける事だ。


生きる目的ってのは、ソレだけよ。
ソレ以上でもソレ以下でもない・・・。


がんばれ若い世代よ。