なあ、
50歳のオヤジの仲間のみなさんよ、
僕はこのお正月に、スゲエ芸人を見つけたよ・・・。
お餅がノドに詰まるんじゃないかと思うほど笑った・・・。


ピコ太郎さんで全然笑う事が出来なかった僕ら50歳オヤジだが、
50歳オヤジだからこそのツボにハマる芸人だ・・・。


その芸人の名は、「 紺野ぶるま 」だ。
30歳の、なかなかの美人のおねいさんなんだよ。
え?
知ってた?
なあ、イイよな、「 紺野ぶるま
知らなかった50歳オヤジのアナタは、ユーチューブで見てみて。
たぶんハマっちゃうぞ、「 ・・・ なぞかけ 」だけに。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


下品だが、イイんじゃないだろうかと僕は思うの。


お正月だもの・・・。