緊急の入院が幾つか重なったとの事で、
日勤であったカミさんの仕事終わりが午後10時近くになった。
子供たちも不在であったので、
迎えに行き後、そのまま外食となる。


時間も時間なので居酒屋へ向かう事にした。
僕はもう一滴もお酒が飲めないので、居酒屋は久しぶりだ。


いろんなバリエーションの食べ物があるので結構良かったな。
お酒抜きで食べる居酒屋メニューは純粋に味を楽しめた。


しかし、賑やかですな。
世の中にはこんなにもたくさんの酔っ払いの皆さんがいるのですな。
って、元酔っ払いの僕は思った・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


こうして少しずつ二人きりになる。


夫婦でいろんな時間を楽しみたいなと考えている。


50歳。