それにしても痛みは長引くなあ。
追突されたのは昨年の12月だが、
背中と腰と首右側の痛みが順繰りに出続けているので困る。
寒い朝は一際強い痛みを感じる。


膝が痛いのは元々だったからさ、それは関係無いけれどだな、
元々あった痛みに事故後の痛みが加わり、うんとこどっこいしょだ。


整形外科のお医者さんによると、
「 まだしばらくは現在の治療を続けましょう。 」との由。
通院を続けて首と腰を引っ張り続けている。


人間の身体って複雑で難しいものだな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕なんかはホレホレ、
人一倍痛みに弱いタイプだからさ、
まったくもってたまりませんな・・・。


暑いのも苦手だし、寒いのも苦手だ。
まったくもってたまりませんな。


そう考えれば季節は春で嬉しいな。
って、穏やかな春の黒目川沿いの遊歩道を歩きながら思う。


暑くも寒くもない春の日なたはサイコ〜だな。


ホ〜・ホケキョと、
ウグイスが上手に鳴き始めた東久留米の春。


ウグイスの声を聞き背中の痛みが少しだけ和らいだ。


春ラララだ。
映画、ララランドをカミさんと一緒に観に行きたいな。
ララランドな、ララランド、
ボボ僕は、な。