ンゴ〜ッ、ンゴ〜ッと僕は今、
車の中を掃除機でキレイにしているところ。
ンゴ〜ッと掃除機で正直にキレイキレイだ。


なんだかね、明日、
息子と女子マネージャーリーダーの二名で、
他校のゲームを偵察するために遠くまで出掛けるのだそうだよ。


車の中で何かがあっちゃいけねえからな、こうしてキレイにしておいてあげよう。
まあね、いわゆるひとつの親心よ、オヤゴコロ
オヤジの心、親心、押せば命の泉湧く、なんちゃってな。


セガレが女の子とドライブへ行くだなんて聞いたらだな、
車内が汚れていたり散らかっていたら気の毒でしょうが、若い二人に。
そんな理由で金曜日の午後に自分の車を掃除している父親は、
僕を含めて日本中で現在、164人位はいるんじゃないだろうかと思うよ。


完璧。
岸壁の母ではなく僕は今完璧の父。
すっかりキレイになった車内を見渡し、
車用ファブリーズをエアコン吹き出し口にセットして車内清掃完了しましたっ!
完璧。


自分の事じゃないのにね、なんだかウキウキしますな。
がんばれよ、息子よ、
BGMはユーミンがイイんじゃないか?


オイルOK、タイヤ空気圧OK、ウインドウォッシャー液OK!


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ただ、マジメな話、
よそ様の大切な大切な娘さんを乗せて出掛けるだなんて考えると、
くれぐれも安全第一で走るんだぞって、
口を酸っぱム〜チョにして伝えなければいけないね・・・。


娘ってね、父親からすると最大の弱点なのよ、僕もそう。
そこだけはヤメて〜っ!って、娘の事となるとそうなっちゃう。
だからその女の子の親父さんの気持ちを想うと、心配は倍増だ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


幾つになっても心配の種ってヤツは尽きませんな。