合宿から帰宅した翌日のリーグ戦だったために、
息子たちはそれぞれ預かり荷物が多く、
こうして集合場所まで車でオヤジが、ってパターンのために僕も出掛けた。
そこで他のオヤジさんたちとも交流が図れたので良かった。
今年こそ夏の大会は観戦に行きましょうと話した。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


それにしても件の女子マネージャーは可愛かった。
明るく挨拶してくれただけでこのオジサンはイチコロだ。
イイな〜、
イイな〜、
こんな可愛いコが息子のお嫁さんに来てくれたらどんなにかイイだろう、
「 お義父さん 」なんて呼ばせなくてさ、「 パパ 」と呼ばせちゃうだろうね、僕は。
息子よ、
こ〜んなカワイ子ちゃんと早朝から2人で車で出掛けたくせにだな、
昼過ぎ早くにとっとと帰って来たオマエが情けねえぞ、父ちゃんは。


夜、
帰宅した息子に、
可愛いコだったな〜と言うと、
「 おう、言っておくよ、喜ぶと思うよ。 」との返事であった。


息子は小さな頃から堅物だが、
一体どんなタイプの女の子が好みなのだろうかと思う。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕は堅物ではなくグニャグニャなのにな、
息子が堅物なのは何故だ?