背中、腰、首、
追突されてから既に5ヵ月となるのだが痛い。
順繰りに3か所が痛くなる。
身体が痛いってのは、本当に辛い・・・。


毎日、整形外科へ通い、
首と腰を引っ張る治療も100回を超えた。
引っ張ってもらって楽にはなるのだけれど、
その後仕事を夜中まですると、翌朝また痛くなっている事の繰り返しだ。


本来ならば数日間、安静にして休むべきだろうけれど、
そんな事をしたらアナタ、自営業の僕はオマンマ食い上げなりよ。


とにかくこの痛みだけは何とかしてほしい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


先方の保険会社からの依頼により、
MRIで検査してもらう事となった。


数十分の検査だが、
狭いカプセルの中でジッとしている事は苦痛であった。


異常なしの結果にホッとしたけれど、
ならばこの痛みは何?と、より不安も増す。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


どこも痛くない身体を返してほしい。


机の下に落としてしまったヤットコを拾うだけでもイテテテテだ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


腰と背中と首が日々順繰りに痛くなるんだぞ・・・、
エッチな気分にさえならないんだぞ。


え?
めでたしめでたしじゃないかって?


人としてどうよ?