太った・・・。
かなり肥えた・・・。


鏡よ、鏡、鏡さん、
このおデブなオジサンは、だ〜れ?


ええええ〜っ!
って言うか、やっぱり僕か・・・。


2週連続で結婚式に出て、ご馳走をごちそうサマ〜だったもんな〜、
太っても致し方あるまい・・・。


現在、腰と背中が痛いからな〜、
腹筋とか他、鍛える事が出来ない状況でしょ?
為すスベ無しとは、まさしくこの事だな・・・。


太るのは楽なのにな〜、
痩せるのは苦労するなんてさ、
よく考えるとオカシイんじゃないかと僕は思う。


だが、
まあいいや、許そう・・・。
太っても我、痩せても我。
だもんね・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


痩せガマンではない、
太りガマンです。


肥えた豚ではなく、痩せたソクラテスになれ!って?


痩せたソクラテスではなく、
太っちょのソクラテスだってイイんじゃないかと僕は言いたい。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


体重計に乗せられるのは、体重刑、なり。


乗らんぞ、僕は。