痛み止め ではなく、
痛みを感じなくさせる薬 なのだそうだ。
件の面談を機に、あらたに処方された薬が、それ。


微量だが、激しい倦怠感あり。
ものすご〜く身体がダルい・・・。
あとは、とにかく眠い・・・。
一週間、なんとか頑張って服用しなければと思う・・・。


肝心な痛みに関しては、
痛みではなく、ズンとした重さを感じるように少し変化した。


あと、
これも薬の副作用らしいのだが、気分が落ち込んでいる。
なんだかね、申し訳ない想い に心がなっちゃっている。
コレは、
かつてお酒をたくさん飲んでいた頃の、
記憶を失くすほど飲んだ翌日の、
お酒が抜けていく時のあのドヨ〜ンとした感覚にソックリだ・・・。


酔い明けなら、酔っぱらった代償として受け入れざるを得ない感覚だけれど、
何も悪い事をしていないのにドヨ〜ンとなっちゃうのは辛いな・・・。
シジミのお味噌汁が飲みたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


「 車の運転には注意して下さい。 」と説明書に書かれている。


僕の場合、車の運転は控える事にした。


効く薬ほど、恐いものだと思う・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ドヨ〜ン、
なんだか世界中の人にゴメンなさいって言いたい気持ち・・・。


これではイカンな・・・。