それにしてもこの倦怠感はハンパない。
意識して気力を振り絞らなくては、なんだかシュワシュワと自分がしぼんでしまうようだ。
もしかするとこの薬、僕には合っていないんじゃないかと心配・・・。


ドヨ〜ン・・・、
ドヨ〜ン・・・、
世界中の人にゴメンなさいを言いたくなっちゃうような、
このドヨ〜ン感(心の曇り)も嫌だな〜。
酔い明けのドヨ〜ン感なら、
シジミのお味噌汁を飲めば午後には元気になれるのだけれど、
薬を服用している間中ずっとドヨ〜ンとなっていなければならないのは本当に辛い・・・。


世界中の人どころか、なあ、
お散歩中のよそんちのワンちゃんにまで謝りたくなっちゃう・・・。
申し訳ないです〜って。


51年の人生の中、
ここまでネガティブになっている自分って初めてだ。
初めてなの、やさしくしてネだ。


このドヨ〜ン感が澱のように心の中に溜まるとマズイのだろうなと思う。
ここはひとつ、自分の心を冷静に客観視してみようか。
後々、良い経験だったと感じられるように・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ドヨ〜ンとしつつもシアワセって感じられる何かを探してみよう・・・。


とりあえず眠ろう・・・。