「 お父さんのニオイが嫌い。 」


引き続きこの話題で申し訳ないのだが、
その文言が僕を今、ロダンの 考える人 にしているのだ。


普段は、あまり考えない人 である僕が、考える人 になってしまっている位なのだからな〜、
「 お父さんのニオイが嫌い。 」
この一言は相当キツイぞ・・・。


けしからん、
まったくもってけしからん・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


そんなにオジサンは臭いかっ!


うむ、
確かにそれは否定出来ん、
実際にオジサンだって他のオジサンのニオイを嗅いじゃうとだな、
イラッとする事がある。


だから僕は出掛ける際、
8×4MEN・POWER PUROTECTを脇と耳の付け根にシュッと一吹きしている。


どうだ?
これでもオジサンを臭いと言うのかっ!
ほ〜れほれ、嗅いでみろっ!
どうだ?


えええっ、
まだニオウさまだってか?


ゴメンなさい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


一方、
「 お父さんのニオイが大好き。 」って、
お父さんの枕を ぬいぐるみ のように抱っこして眠る2歳の女の子の姪がいるのだが、
すごく可愛いと思うぞ・・・。


お父さんが若いからでしょうか?


かもね。