お昼に「 無添・くら寿司 」へ。
やっぱりお寿司は美味しいね・・・。
現在ではホレホレ、
こうやってカプセルをスムーズに開けられるようにもなったよ・・・。


海老、ツブ貝、海老、ツブ貝、海老・・・。
ツブ貝、海老、ツブ貝、海老、ツブ貝・・・。
お茶をズズッとな・・・。
海老、ツブ貝、海老、ツブ貝、海老・・・。
ツブ貝、海老、ツブ貝、海老、ツブ貝・・・。
そしてまたお茶をズズッとな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


びっくらポンにワクワク・ドキドキ・・・。


お皿を5枚まとめて返却するとルーレットが回り、
当たるとガチャポンでオマケがもらえるのだが、
今日は3回トライして全部ハズレだった・・・。
ああ、残念・・・。


僕は、表示の「 ざんねん 」を見ると本当に残念で悲しくなるタイプの男なのだが、
ラジオでは伊集院光さんが、
「 残念じゃねえよ、告ってもいないブスにフラレたような気持ち。 」と言っていた。
男にはいろいろなタイプがあるものだ・・・。


つまり、僕は、
告白するはずがないあまり綺麗じゃない女の人から先に断られた場合、
それでも残念で悲しくなるタイプの男って事か・・・。


かもね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


海老のストラップがほしい・・・。