関ガール・胸いっぱいのフォトグラフ1

ユーチューブで、ね、
・関ガール
・胸いっぱいのフォトグラフ
の上記2件を、半角スペースを開けて検索して是非見てほしいよ。


51歳汗っかきで、首にタオルを巻いた太ったオジサンである僕が、
胸がキュンとなってしまう動画がそこに有るアルよ。


この「 胸いっぱいのフォトグラフ 」という名曲はだな、
80年代半ばに大人気だった女性バンドの ラブ・ポーション が唄っていて、
それはそれは甘酸っぱい青春時代の記憶と共にオジサンの心を打ち続けているのよ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


うんうん、青春時代の記憶は甘酸っぱいのだ。
幼児時代に蟻を食べて 酸っぱ〜い ってなっていた記憶とはな、
違う種類の酸っぱさなのだ。
甘酸っぱいのだ。
ビネガー系の酸っぱさと、梅系の酸っぱさの違い以上の違いなのさ。


僕なんかB級男子だったからな、
言っちゃ悪いけど、
でも言わせてもらうけど、
A級男子だったアナタよりもな、
甘酸っぱく切ない記憶はたくさん持っていると思うよ、
つまり、
A級男子だったヤツもB級男子だったヤツもホレホレ、
こうして50代になっちまうと等しく同じ、汚ないオジサン(略して汚ジサン)だろだろ?
って事はだな、
甘酸っぱく切ない記憶をたくさん持っているB級男子だったヤツの方が結局はシアワセなのかもしれないぞ・・・。
目くそ鼻くそを嗤うとは、まさしくこの事だがな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


どうよ?
関ガールの唄う「 胸いっぱいのフォトグラフ 」を観てくれたかい?


こんな若い今どきの女の子たちが、
たぶん僕んちの娘よりも小さい人たちが、
こんなにも可愛らしく踊りながら「 胸いっぱいのフォトグラフ 」を唄っているアルよ。


51歳オヤジ、感涙。


この女の子たちをプロデュースしているのは、な、
間違いなく我々と同世代の輩だろうな・・・。
なかなかの好漢と見た・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


名曲は時代を超えて歌い継がれるのだな。


♪ トゥナ〜イ トゥナ〜イ トゥナ〜イ ♪


再びこの名曲が脚光を浴びる日が来るといいな・・・。