なあ、おい、
ちょっとちょっと、
51歳、同い年のオジサンよ、
その匂いの原因は、シャツじゃないの?
脇とか首後ろだけじゃなくってさ、
広範囲にアナタを包み、そして周囲に放っている匂いの元はシャツだね、シャツ。
もはや 匂い なんて生半可な臭気ではなく、文字に表すとそれは既に ニオイ ってレベルだ。
くんくん、くんくん、
オエッちょ・・・、やっぱりそうよ、シャツだよシャツ・・・。


お風呂、きちんと入っているかい?
え?
失礼な事を言うなよ、入っているぞ!ってか?


じゃあ対処方法は明快だよ、
新しいシャツとパンツを着用して一晩寝て目覚めたのならば、
朝、出勤前にもう一度新しいシャツとパンツに替えればオッケ〜だ。
洗濯物は増えちゃうかもしれないけれど、
シュラシュシュ周囲にこんなシュラシュシュ臭気を放つよりかはよっぽどマシだ。
試してみてみて・・・。


恰好良い高齢者を目指す僕らは、だな〜、
ニオイ と 鼻毛が鼻からコンニチハ に気を付ける事から始めよう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


51歳オヤジの大切な仲間たちよ、
その中でも僕と同じくB級男子だった愛しきアナタよ、
いいかい?希望を持とう!
人生にはモテ期というものがあるらしい・・・。
僕らにはそれがありませんでした。
あんまりだよ、神さまは不公平だよ、な〜んて思わなくても大丈夫。
神さまは僕らを必ず見守ってくれている。
かもよ。


とにかくこの ニオイ をなんとかしよう・・・。


僕は今日、三度入浴ヤンキースしたよ・・・。