ガッシャ〜ン!って、
コンビニの駐車場で接触事故発生・・・。


黒いアルファードと、
黒い大きなニッサン製のセドリックみたいな乗用車(車種名分からん)がぶつかってしまった。


僕がヴィッツで駐車場に入ったものだから、
大きなニッサン車の人が前へ詰めてくれたんだよね、
そこへバックで出ようとしていたアルファードがガッシャンだ・・・。


無関係っちゃ〜無関係な僕なのだけれど、
なんだか責任を感じちゃうな・・・。


黒いアルファードも、
黒い大きなニッサン車も、
どちらもヤンキー車で、いかにもヤンキーな人が乗っている。
たぶん、好きなポケモンはゲンガーだろうと思う・・・。


二人がケンカになっちゃったら止めなきゃ!仲裁しなきゃ!と、僕は心の中で身構えたのだが、
どちらも紳士的なヤンキーで、お互いに名刺交換をして、保険屋さんに電話を掛けていた。
良かったな〜、人格者たちで・・・。
もしかしたら好きなポケモンディグダなんじゃないか?見た目によらず・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕が買い物を済ませて外へ出ると、
既におまわりさんが到着していた・・・。


怪我をした人がいなかったのが不幸中の幸いだ・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


無関係だが、
ちょっぴり心が痛いな・・・。