8月前半にして、パッと晴れた日は少なくなった。
どうやら暑さはピークを過ぎたカオルのようです。


今年は9月いっぱいまでずっと厳しい暑さが続くんじゃないかと言われていたからな〜、
なんだかものすごくホッとする。
ホッとしてお昼に冷やし中華を食べて、
そのままゴロンと犬と一緒に昼寝をする51歳の太ったオジサンは誰だ?僕だ・・・。


薄いアイスコーヒーを飲んで20分ほどだが熟睡する。
カフェインが効く頃にバッチリ目覚められるので、お昼休みにコレはオススメ。
グニャグニャ・ポニョっとした僕だが、熟睡すればそれなりに活力が漲る・・・。
テレビで「 ひよっこ 」の再放送を見て、午後の仕事にいざ取り組まん・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


エアコンをガンガン効かせちゃう・・・。


今月の電気代が恐いな・・・。


どんな怪談よりも怖いんじゃないかな・・・。


まあいいや、それはそれ、これはこれ。


エアコンをガンガン効かせちゃう・・・。


白いオジサン・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


仕事が忙しいシアワセ・・・。
それを嚙み締めつつ今日も生きる・・・。
ありがたいありがたい・・・。