僕の感覚ではかなりイイCDなのだが、
ほぼ新品が108円で売っていたので買った。
ホレホレ、最近は配信が主流になっているじゃないか、
だから 物 であるCDは本当に安くなっちゃっているんだね・・・。


オジサンはMP3を持っていないもんね、
スマホの暗証番号だって忘れちゃっているし、
アプリを増やしたり何かを買ったり出来ないからさ、
こうして 物 が安く手に入るのは助かりますな・・・。


オジサンだとCDを聴くのは車の中でだけだ。
車にはCDデッキがある。
全然不便は感じませんよ・・・。


息子なんかの場合だと、
スマホやMP3を車のCDデッキに繋いでお気に入りの曲を聴いている。
世代間格差だな。
僕の車のCDデッキなのだけれど、
このジャックは何の穴だろうと思っていた。
息子がそこへコードを繋いで音楽を聴いているのを見て、
なるほどコレはそのためのジャックだったのかと知った次第だ・・・。


僕よりも車のCDデッキは既に時代の先を行っていたのだ。
そう思うと悔しいが、まあいいや、許そう・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


え?
何のCDを買ったのか?って?


デズリーのアルバムです、
「 ライフ 」の入っているヤツ。


♪ デュル デュ デュ〜 デュル デュ デュ〜 ♪
って、心地良い軽快なサウンドです。


ドライブ中に聴くのにピッタリなアルバムだ・・・。


♪ デュル デュ デュ〜 デュル デュ デュ〜 ♪


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


軽快なサウンドと共に安全運転・・・。