〜 38年ぶりに発見!ニホンカワウソか? 〜


おおおおおっ、
こんなニュースを聞くと、思わずニコニコしてしまうな〜。


東スポサンケイ新聞 だけの記事じゃないんだよ、
きちんとした普通の新聞でも報道されているからさ、かなり信憑性は高いんじゃないか?
いいニュースです・・・。


カワウソは可愛い動物だ。
ラッコの可愛らしさを100とすると、
カワウソは120の可愛らしさレベルだ。


僕んちの愛犬タロウ(ミニチュアダックス)がお風呂で洗われて、
カミさんからドライヤーで乾かされる前の姿がちょうどカワウソに似ています。
概ねこんな大きさです。


中学1年生だった時に、
カワウソ絶滅と知り、
カワイソ〜だなと思っていたので、
コレは、
とてもうれしいニュースです・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


めでたしめでたし。


探している人がいたのだね、
とても凄い事だよね・・・。


探している人がいなくなった時に、
その動物は本当に絶滅したと言えるんじゃないだろうかと僕は思う。


探すとするか、
僕も・・・、
ニホンオオカミを・・・。