珪藻土足ふきマットを買った。
以前から気になる商品ではあったのだが、
ホームセンターで売っているのを見つけて嬉しくなり、買ったんだ。


かなりイイぞ、コレ。
風呂上りに乗ると、足形が付き、それが一瞬でフワッと消えるんだ。
そしてサラサラだ・・・。
サラサラもサラサラ、信じられないほどの吸水力です。
ビックリしちゃう・・・。


我が家は幸いにして水虫持ちはいないけれど、
お父さんが水虫のお宅には絶〜対にオススメ。
値段も1000円ほどでした・・・。


おっと失礼、
お父さんが水虫 というのは正しい日本語ではないね。
それだとお父さんそのものが白癬菌って事になっちゃうので訂正。
お母さんが人間で、お父さんが白癬菌、な〜んて夫婦は存在しません。
正確に言うと、お父さんの足が水虫 ってお宅って事よ、お宅はどう?


そうだね、
うんうん、うんうん、
お宅のご主人は典型的な 水虫持ち ってタイプだね、
あの脂っぽい顔を見れば分かるよ、分かる、よ〜く分かる。
だからコレは心からオススメ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ただ、
スカッと爽やかにサラサラに乾くのは足の裏だけなので、
指と指の間は丁寧にバスタオルで拭く事を忘れないでね・・・。


珪藻土バスマットと過ごすシアワセな生活・・・。