去年よりも今年は、金木犀の香りが強い。
ああ、イイ匂いですな〜、深まる秋の香り・・・。
くんくん、くんくん・・・、
人もワンちゃんも鼻をくんくんさせながら、匂いを嗅いで歩く遊歩道なり。


天然の金木犀の香りと芳香剤のキンモクセイの香りは違う。
実際にこの時期になり、本物の匂いを嗅ぐとそれを実感する。
秋は香りの季節ですな〜。


香りの季節だからね、何を食べても美味しいんだろうな・・・。


サンマを七輪で焼いて食べたい。
それをよく考えるんだよ。
庭でバーベキュー用のコンロでサンマを焼いたらどうだろう?
近所迷惑になってしまうだろうか?
でも是非一度、チャレンジしてみたい。


本物の松茸の香り?
ああ、匂いを想像するだけでヨダレが出ちゃいそうだ・・・。
本物の松茸の香りと、
永谷園のお吸い物のマツタケの香りもまた違うのでしょうな、
よく知らんけど・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


みんなが肥える秋・・・。
シアワセな季節・・・。