金曜日早朝、箱根へと出発。
週末は台風が今週も来襲の再来襲だと言われて危惧していたのだけれど、
ホレホレ天晴れ快晴だ・・・。


最近の僕の日頃の行いの良さが奏功したかのような空模様だな。


船の先端に縛り付けられている海賊の後姿は気の毒だけれど、
湖面はキラキラ眩しくてな、シアワセ感でいっぱいだ・・・。


チェックインは夕方なので、
好天の箱根を楽しみ尽くした・・・。


黒タマゴ、美味しいな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


結婚をする前にも二人で訪れた事がある箱根に、
その当時この世に影も形もなかった子供たちのおかげさまで来れた不思議を想う。
それは、なんてシアワセな事だろう・・・。


人生とは、シアワセな不思議の連続だ。


「 結婚記念日おめでとうございます。 」とホテルの人に迎えられ、
写真まで撮って頂いた。
クパ〜 も ビロ〜ン もならない普通のカメラでの撮影による写真だが、
良い表情で写っているぞ、僕は。
遺影に使ってもらいたい程の良い笑顔だ・・・。


シアワセでシアワセで嬉し過ぎると、
それでも涙が出ちゃうのだとあらためて知った2日間だった・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


箱根湯本の商店街で、
お土産に干物をたくさん買う50代夫婦。


温泉のおかげさまでお肌がツルツル。
ツルは千年、ツルツルは万年、
共に白髪の結婚27周年・・・。


箱根サイコ〜!