う〜む、
色ツヤと言い、カタチや太さと言い、申し分ない。
すごく良いのが出ました。
快食快便って、シアワセですな。


ひじきの煮物 を食べた翌日の朝は、こんなのが出ますよ。
海藻の効果はテキメンだね。


僕がもしも現在、乳児だったとしたら、
オムツを取り替えてくれる若い母親が喜びの声を上げる程の良い状態だ。
「 いいウンチが出まちたね〜っ! 」って、褒められるだろうな。


しかし、このまま流してしまうのは勿体ないな〜。


僕がもしも現在、女子高生だったとしたら、
コレを写真に撮ってインスタグラムに載せるだろうな。
友人みんなが「 いいね! 」をしてくれるんじゃないかと思う。
トモダチって、いいモンだ。


インスタ映えして 運 上昇は間違いないだろうな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


フェイスブックに載せてみれば、トモダチ申請が増えるかもな・・・。
でもな、少しの勇気が必要だな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


って事で、
この日記に載せようかとも思うのだが、
それにも勇気が必要なので出来ねえな・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕の胃腸は丈夫です。
お酒を飲まないしよく歩くので。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


名残惜しいが水に流した・・・。