ジョン・レノンのイマジンと、
ベット・ミドラーのローズな。
もっともっと多くの人に聴いてもらいたいなと僕は思う。


地球人は、よう、
こんな素晴らしい歌を2曲も授かっているんだぜ。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


100年の歴史を振り返ってみると、
現在のこの混沌の原因は全部イギリスなのであった。
中東もアフリカもアジアも、
そしてヨーロッパに飛び火している混乱も元をただせば全部イギリス。
って事が解る。


産業革命後の、イギリス人の欲望。
あんな小さな国の一部の人が持った欲望が原因なんだね。
歴史を学べば知る事が出来る。


なのだからな、
歴史を遡りつつ、一つ一つの問題を解決すれば大丈夫かもよ。
まだ世界は。


な〜んて、ね。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


ジョン・レノンのイマジンと、
ベット・ミドラーのローズな。
そこで謳われているような心を多くの人が持ち、
そこにある夢を夢で終わらせないように進めばイイのだ人類は。


一部の人の欲望のために地球がダメになっちゃうのは嫌なこった。