クリスマス商戦真っ盛り、
ああ、目が回る程の忙しさだ・・・。
ありがたいありがたい、
たくさんの贈る人たちの優しい気持ちに今日も出逢う。


サンタクロースは、
優しい人の心の中に住んでる。


って、僕はしみじみ思う。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


優しい気持ちでいたいものだな。
生きている限り。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


徹夜になってしまいそうだが、
もう年齢的に徹夜は無理だ・・・。


仮眠して起きて仕事をして、
一段落したら仮眠して、
また起きて仕事して、
今何時?
そうね だいたいね〜。


目が痛い・・・。
でも、ゴシゴシしちゃダメよ・・・。
顔の外から目のあたりをグリグリ押す・・・。
グリグリ・グリグリ・・・。
僕らの名前は ぐりとぐら
僕らが一番好きなのは、お料理する事食べる事、
グリグリ・グリグリ、ぐりとぐらをグリグリしちゃいたい・・・。


次に一段落したらまとめ寝をしたい・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


僕にサンタのオジサンは来てくれるのか?


オジサンのところにもサンタのオジサンは来るのか?


オジサン同士なのに?