お年玉用にと、
銀行へ行きお札をピン札に両替。
ありがたいな、ありがたい。


銀行の案内係のお姉さんから伺ったのだが、
この時期の両替機の中身は全部ピン札なのだそうだよ。


しかも、
一日一度まではATMに於ける両替手数料は無料なのだ。
重ねてありがたいな、ありがたい・・・。


オジサンをお札にたとえると、
アナタも僕も もうピン札じゃないでしょ?
だから尚更ピン札の、ピンとし具合が羨ましいし愛しいの。


匂いもイイ、
ベロでペロペロ舐めたって平気。
ピン札は綺麗だからね・・・。


キスだって出来ちゃう。
ピン札はバイ菌が付着していないんだもんね・・・。


でもね、キスまでにしときなさいよ。
それ以上はダメよ。
人として・・・。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


誰かオジサンたちにお年玉をくれませんか?
オジサンたちにお年玉をくれる人はいませんか?
・・・、
いませんね、
いないみたいですね。


あげる一方ですな。