各局のニュースで、
現在行方をくらましているハレノヒ社長の顔写真が出ている。


なんだかな〜、薄毛のゴリラみたいなヤツだがな、
どうよ?
なんかこう、50代男性の醜さや汚らしさをギュッと凝縮したような顔だな。
どう見ても晴れの日って顔じゃないぞ、
清潔感が著しく欠如している感じがする・・・。
僕も気を付けなきゃなって思う・・・。


毎朝きちんと歯を磨く。
きちんと石鹸で顔を洗う。
ついでに耳の付け根もよく洗う。
髭を剃るついでに鼻毛の具合を確認する。
鼻毛が鼻の穴からコンニチワしていませんか?
顔を拭いたら適度にニベアで保湿する。
そして両掌で頬をピシッと叩いて気合を入れる。
それを励行しようよ50代オジサンの仲間たちよ。
あのハレノヒ社長(55歳)は、ソレをしていなかった顔よ。


男の子も赤ちゃんやチビッコは可愛いのだが、
長じて50代になると醜く汚くなっちゃうのは何故だろう?
な〜んて事を考えるよりもだな、
とにかく清潔を心掛けよう・・・。
清潔と言う名の白いケツ。
それがケツ論。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


トイレから出たら手を洗っていますか?