FMラジオはオシャレだな、
って、ハンドルを握りながら聴いていて思う。
半分英語で話す人ばかりが出ていて本当にオシャレよ。
交通情報だってなあ、トラフィックインフォメーションって言うんだぜ。


イリヤを先頭に4キロの渋滞です。 」
ほ〜う、
イリヤという女の人が運転に慣れていなくてノンビリ走っていて、
その人の車の後方に4キロもの渋滞が出来てしまっているのか?
と思ったのだが違った。


イリヤは入谷の事なのだな・・・。
それにしてもオシャレな言い方だな・・・。


だがな、入谷はイリヤって発音じゃなくて入谷だよ入谷。
入谷をイリヤって発音しちゃうとジュリアみたいになっちゃう・・・。
下町感がゼロでイリヤにハートブレーク。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


FMからAMへ切り替える。
やっぱり50代男性の場合、AMがしっくりきますな。


「 入谷から浅草まで流れが滞っています。 」
ほ〜う、
イリヤは浅草観光に来た外国人女性だったのでしょうな。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


オジサンはAMと共に在り、
そして流行から取り残されていく。


かもよ。