西友で冷凍食品の たこ焼き を買った。
お昼に家でチンして食べた。
ソースとマヨネーズと削り節と青海苔を掛けて食べた。
美味しいよ、美味しい、
昔懐かしい味と食感の たこ焼き でした・・・。


50代男子の僕からすると、
今風のあの、外はカリッと中はジューシーってタイプの たこ焼き は苦手だ。
全体が程よく柔らかい(堅めのプリン)位の たこ焼き の方が好きなのよ。
細かく刻んだタコと紅生姜と生地が絶妙に口の中で奏でるハーモニーが素敵だ。


たまりませんな、たまりません、
たまらない美味しさです・・・。
たまらないけれど腹持ちはイイです・・・。
しかも消化もバツグンです・・・。
お昼ご飯に たこ焼き はオススメですな・・・。


月イチ位でお昼ご飯にコレを食べようと決めた。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


たこ焼き を日曜日のお昼に食べるタコのようなオジサン。
「 開運・なんでも鑑定団 」の再放送を見ながら・・・。